なかさんの療養日記

仕事が原因で適応障害になったなかさんの現段階療養日記です

やっと

 

お久しぶりです

11月になりました

 

これで、私は

仕事場の休職から正式に

辞職扱いになりました

 

10月31日までだったんです

 

書類の件やら

諸々がございますので

あと数日はごたつきますが…

 

やっとです

 

しかし、これからでもあります

 

辞職にあたり

ここ数日、体調不良に

悩まされています

 

仕事の事がフラッシュバックしています

 

もう縁が切れるのに…

 

たぶん、無職になる怖さや

これからの事を考えるにあたり

仕事を思い出してしまうんだと思います

ドMの精神

思い出したくもないのに

 

ここまで悩むものなのか?と

考えておりますが

悩んでいたから

こんな事になっているんですよね

 

考えすぎなのかな?

 

次回からは少しずつ経緯を書きたいです

 

何度目かな

これ言うの

知らんけど

 

とりあえず体調不良を

なんとかしたいです

 

 

ではまた