なかさんの療養日記

仕事が原因で適応障害になったなかさんの現段階療養日記です

迫る期日

 

 

あらびっくり

お久しぶりです

約二週間ぶりですか?

 

三日坊主並のスピードですね

 

最近、何があったかというと

仕事場に荷物を取りに行きました

 

無事回収終了です

 

あとはまた後日、

傷病手当の書類と退職届を提出します

 

これでやっと縁がきれる

 

縁が切れたら

理由とかセクハラとか

諸々書きたいと思います

 

荷物回収には母が付き添って

くれたのですが、

私の仕事内容を見て

こんなことまでしてたの?!

と驚かれました

 

はい、していたんです

業務内容外の仕事を

いじめとセクハラに耐えながら

逃げますけどね

 

最近は、ウォーキングと筋トレを

毎日頑張るようにしています

 

あれ?これ前も書きましたっけ

 

申し訳ないです

最近記憶忘れが少し出てまして

薬のせいなのでしょか

 

眠剤もあまり聞かないですし

相談ですかね…?

 

また、退職にあたり

保険や年金の手続きもあります

 

今後私はどうしていくのか

正直今は休みたい、気持ちで

いっぱいなのですが

 

親と世間がそれを許しません 笑

 

復帰、頑張ります

 

頑張れるのかな?

 

 

ではまた